このブログを検索

2015年12月6日日曜日

宝塚市のパートナー認定

宝塚市も来年6月から同性愛者のパートナー認定が始まるらしい。

世田谷区、渋谷区、宝塚市なんかどこもイメージいいとこやね。

このまま全国の自治体が続いてくれるのかな?大阪市はずっと先のことだろうけど始まったら絶対真っ先に申請しよっと!

せっかく同棲しているし、税金も納めてるんやから受けられるサービスはどんどん活用していきたいな。

職場や友人はみんなゲイである自分を普通に受け入れてくれている。父と姉、弟以外は全員僕がゲイであるって知っているけど、一度も嫌な思いをしたことがない。

これってすごいことやと思う。自分と考え方の違う人達を普通に受け入れるって素敵やね。

皆さんありがとう!!!

僕もいろんな価値観を持っている人のことをどんどん知っていきたいな。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿