このブログを検索

2015年12月20日日曜日

カニカニ旅行

土曜日一泊二日で、毎年恒例のカニカニ旅行に行ってきた。家族10名、車3台でね!

で、集合場所は奈良、僕以外全員奈良に住んでるから仕方ないけど、、、、、金曜日は飲み会でしかも仕事が終わってなかったから、飲み会の後、会社に戻って一時間程仕事して、なのでクタクタで、朝早く起きて奈良はちょっと辛いべ。

土日だったので、代金は一人1万9千円、結構高いと思うんやけど相場はいくらやろ。

とにかく、めっちゃ美味しく、甥っ子や姪っ子とも遊べたし、家族でビンゴゲームやったりと最高に楽しかった!!!

で、帰りにK君にもカニのお土産買った。なので、今晩の料理もカニどす。で、そのカニもかなり美味しく3千数百円の値段でそれなりの量も入っているんやけど、この値段でここまで美味しかったら、わざわざ車に乗って一泊二日までして食べに行く必要があるのかなとも思ったりもするんやけどどうなんやろ。

やっぱ一泊する以上は料理だけでなく、後、温泉とかもちゃんとしたとこがいいな。今回のところは温泉もあったけど、ちょっと小さめで、後、トイレも少し古びてた。

毎年家族で必ずカニカニ旅行してて、それが普通になってるからこれからもするんやろうけど、より良い宿見つけたいな。

ではではでは。

1 件のコメント:

  1. 冬ってカニとかフグ食べに行きたい気分になるけど夏はコレ食べだい!ってあまりないよね。
    海行きたいとか山行きたいとかなるから結局山陰とか北陸に行くんだよね。

    返信削除