このブログを検索

2015年3月9日月曜日

つぶやき

ほんま毎日忙しい、普段は全く肩凝らへんのに、疲労が蓄積して、週末K君が来た時肩揉んでもらった。

K君は普段から肩凝ってるみたいで、肩揉みしたらすごい気持ち良さそう。

でも、おかしいのが、強く押されるのが苦しいからか嫌みたい、、、、。ほとんど押さない、手を軽く置いただけが一番気持ちいいねんて。そんな人おるん???不思議や。

逆にK君に肩揉んでもらったら、ゆるすぎてもの足りへん。ちなみに足ツボマッサージや手のひらマッサージは最高に気持ちいいねんけどね。

話は全く変わって、間も無く北陸新幹線開通やね。新幹線って新しい路線ができる度に、地元が熱狂的に盛り上がってるけど、そんなに嬉しいもんなんかな。なんかそこが田舎と都会の違うところか。

もし、仮に奈良に新幹線が開通したらどうやろ???って想像してみると、僕はめっちゃ興奮して、新幹線の線路沿いに立って歓迎の横断幕でも掲げるかもね!ま、どう考えても奈良には新幹線はこうへんねんけどね。

リニアもほんまにくるんかな。僕が子供の頃からずっと奈良市が誘致運動やってるから是が非でも奈良を通ってほしいな。決まったら、皆んなで万歳三唱しよっと!バンザーイ、バンザーイ、バンザーイってね!

結局、京都っていう悪夢だけは想像したくないな、、、。

では、では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿