このブログを検索

2015年3月7日土曜日

くたくたな一週間

今日は女子会やった。喋りまくってストレス発散!

で、今週はあまりに仕事が忙しくくたくたや。今日は何回時計見たやろってくらい終業時間が待ち遠しかった。

更に、来週の出張の研修で通訳をやらないといけなくなった。絶対嫌やって抵抗して、支店長補佐が東京本部に断りの連絡をしてくれたけど、結局、却下され、やらなあかんことに。で、二日間の通訳分担表が送られてきて見たら、4人で分担するんやけど、なんと僕の割り振りが圧倒的に多かった。

なんでやねん!なんて酷い会社やねん、、、。抵抗したからその制裁か、ま、そんなことはないやろけど。楽しみにしてた出張が憂鬱に、、、ってことにはならへん。

ま、なんとかなるやろ。翻訳でけへん箇所は笑いでごまかそ。大阪からは4人で行くねんけど、上司にも笑いで盛り上げてやって頼んでるしね!!!

せっかく上海に出張いくんやから、楽しまな損や。

てことで、早く来週来ないかな!とりあえず明日はK君とまったり過ごすんで、日曜日は研修の為に猛勉強する予定。それと、明日の夕方はカットに行くべ。上海で皆んなに会うからね!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿