このブログを検索

2015年3月16日月曜日

素敵な花屋さん発見した。

先週末もいつもと同じようにK君が奈良にやってきた。

毎週奈良に通ってくれるなんてすごくない?普通は大阪の人が奈良に来るのって数年間に一回ぐらいのペースだよね。

因みに都道府県魅力度ランキングではなんと奈良は6位だよ!!!8位の大阪や12位の兵庫より上!なんでやろね?

で、中国のお土産とホワイトデーのスイーツを渡した後、夕方の奈良を散歩した。なんかK君は無性にお好み焼きを食べたいらしい。でも、奈良にお好み焼き屋あったっけなってぐらい少ない。それに、お好み焼きって自分で作っても美味しいから僕は外ではあんまり食べへんかな。きっと僕みたいな考え方の人が多いから奈良駅周辺にはお好み焼きやあんまりないのかも?

結局、ぐるぐる回って一軒だけあった。選択の余地がなかったので、そこにしたけど結構美味しかったよ。

で、その晩は中国から帰国した日やったんで、疲れでめっちゃ眠たく、K君と同じタイミングで寝た。寝言聞くのが面白いから、いつもK君より少し遅れて寝るんだけどね。

めっちゃ眠たかったはずやのになぜか浅い睡眠で、K君のいびきで目が覚めた。ちょっとうるさかったんで、体を軽く触ったらいびきが止まった、と思ったら歯ぎしりが始まった。で、諦めた。

僕の寝相が悪いからか、布団がぐちゃくちゃで、寒くて目が覚めた。眠いし、動くの嫌やし、どないしょって思っていると、K君も同じく寒く感じたのか、寝ぼけながら、ハムスターの巣作りみたいに腕をくるくるしながら布団を整頓してた。

良かったって思ったら、巣作りが中途半端で布団の縦と横が逆で、足がでて余計に寒くなった。

とにかく、夜中のK君面白すぎです。

花屋を見つけた話(K君が見つけた)まで書けなかったので次回書きます。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿