このブログを検索

2015年3月25日水曜日

お見舞い

昨日は火曜日だけど、K君の体調不良でK君家には泊まらず。

薬の副作用で、38度の高熱がでたらしい。それでも、出勤したってすごくない!僕やったら確実に休むね。

僕の場合、37度で精神的にダウン。多分一日中ベッドで寝てる。なので、基本体温計は計らない。体温が高かかったらそれだけでしんどいし。

で、とりあえず差し入れを渡しにK君家へ、家に着いたら部屋真っ暗やった。仕事から帰って一眠りしてたらしい。

見たらめっちゃ弱ってた。かわいそうに、、、。薬って怖いよね。僕も子どもの頃バファリン飲んで全身蕁麻疹が出て、それからは漢方薬以外の薬はほぼ飲んでない。注射も基本しないし。

で、差し入れの内容はK君の大好物のティラミスとイチゴ、それにお寿司。めっちゃ喜んでくれて、ほんま持って行って良かった。

少しだけ喋って、さよならした。「お大事に!」

で、そこからはるばる奈良まで一人寂しく帰りました、、、、。

早く一緒に住みたいべ。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿