このブログを検索

2015年3月23日月曜日

幸せを感じた瞬間

幸せを感じた瞬間。

今日、トイレから出ると入ってくる人とぶつかりそうになった。お互い「すいません」って言って顔を見るとめっちゃかっこいい人やった。ラッキー!

昨日、本屋で本を探していると、鉄道本コーナーの所で、小学校高学年くらいの男の子が真剣に鉄道本読んでた。帰りしなに見るとまだ読んでた。なんかK君の小学生時代の姿を見ているようでめっちゃ可愛かった。ほんま鉄道好きやねやろうね!

今週末、久しぶりにK君と一泊旅行をする。石見銀山に行く予定やねん。なので、今週は仕事が忙しくても頑張れる。晴れたらいいのにな。

因みに、切符は山陰のトクトク切符利用、宿は夕食、朝食付きで1泊一人6300円(税込)かなり安くない???ま、トイレとかは共有やけどね。口コミとか調べまくったんで多分大丈夫かと思うねんけど。

豪華な旅行もいいけど、節約旅行も充分楽しめるよ!

K君は特急や新幹線、鉄道が楽しみみたい。僕は銀山でサイクリングするのが楽しみ。あと、銀山のトンネルも冒険みたいで今からワクワクする。

で、土曜日は新大阪6時発の始発で出発する。めっちゃ早起きしないとね!

では、では、では。



K君が大好きな歌だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿