このブログを検索

2014年8月30日土曜日

美尻男子

先日、あさチャンで美尻男子ってのやってた。

内容は、今、美尻を目指しているのは女性だけでなく、男性もで、細身のパンツが流行っていて、それにともなって補正下着なんか流行っているそうだ。

お尻フェチの僕としては最高だね!!!みんなどんどん美尻目指してほしいね。

僕の好みのタイプは細身の男性
マッチョは痩せマッチョがいいね。
スリムスーツとか着こなしている男性とか最高!!!
なんか細い人って自己管理ができているように思えて、
反対に肥満体型やお腹が出ている人は自分にあまいように思えてしまう。
あと、肌が綺麗な人もいいな。

ちなみに、年齢は年上でも年下でもどっちでもいい。
すごく歳が上のおっちゃん達も素敵な人いぱいいるしね。

後、ゲイ男子って実年齢より若く見える人すごい多いよね。
見ただけでは、何歳か分からへん。なんでやろう。なんでゲイ男子はノンケ男子よりも
若く見えるんやろ。もちろんそうでない人もようけいるけど。

みんないろいろ努力してんのかな。
因に僕も一応いろいろやってる。って言ってもサプリ飲んだり、化粧水やスキンケアクリームぬってるだけやけど。あと、ヨーグルトにコラーゲン入れて食べてる。
効果あるかどうか分からへんけど、結構、ゲイ男子はやってるよね。ノンケ男子もやってる人はやってる。

なんかいろいろ秘訣教えてほしいよね。

通勤中の地下鉄で毎日会うめっちゃかっこいいスーツ男子がいる。指輪してるから結婚してるんやけど、なんかいいよね。ついつい階段とかでお尻に目がいってしまう。何歳かは知らへんけど、多分、年上、でも体型とかちゃんと維持しているし、歩き方とかもスマート。

あと、お弁当バッグもっているサラリーマンもいいよね。夫婦仲が良くて、お互い愛し合ってるのかなって、微笑んでしまう。お弁当作るのって結構大変だよね。旦那への愛がないと作れないように思う。因に、夏以外は僕も毎日お弁当作ってる。節約の為だけなんで、晩ご飯の残りを詰め込んでるだけやけど。会社の男子の同僚は全員外食派、反対に女子は全員弁当派。弁当作ってないときは、近くのオーガニックレストランで弁当買ってます。

最後に、女子が折りたたみ傘やビニール傘を使っている男子って嫌だって言ってた。その人がしょぼく見えるらしい。彼女だけの意見かもしれへんけど、それ以降、ビニール傘使うのやめて高めの傘使っている。折り畳み傘はやめられへんけど。あれは便利だよね。雨降るかどうか分からへんのに、大きい傘持っていくのは面倒や。

ではではでは。

長谷部誠 後ろ姿もカッコイイ


画像はMARS DESIGN のサイトから

古代ギリシャ男子の後ろ姿もいいね



0 件のコメント:

コメントを投稿