このブログを検索

2014年8月23日土曜日

女子会男子


つい最近女子会男子って言葉耳にしました。

もしやそれって僕の事???同じような男子が他にもおるんや!!!と早速ネットで調べてみると。

女子会男子とは?女子会に一人だけ参加する男性の事で、
女子会男子の特徴は、

①恋愛対象にならない男性
②お世話してくれる便利な男性
③女性たちにいじられる
④女子の意見を否定しない
⑤男1人の状況を気にしない
⑥恋愛トークに男ならではの意見を言ってくれる

詳しくは
フジテレビコンテンツ 女子会男子を徹底検証
を見て!

で、①〜⑤までは僕と同じ、⑥はゲイなんで男の気持ちはよう分からん、因に女子の気持ちも全く分からん。

①皆、僕がゲイって知っているので当然恋愛対象にはならない。
②特に世話しないけど、遅れて来る女子が道に迷ってたりすると、他の女子ではなく、僕が近くまで迎えに行くので、とりあえずあたっている。
③女子達にいじられまくってます。いじられるのうれしい!
④なんかちゃうやんって思う事多々あるけど、一切否定しないね。否定する意味が分からん。ストレス発散のために言いたい事言いまくってるんやから、、、。
⑤男1人快感だぜ!

今、定期的に二つの女子会に誘われてる。一つは消滅しそうやけど。
女子会って、過激トーク聞けたり、女子の悩み聞けたりで楽しい。
僕も女子に負けずしゃべりまくり、はしゃぎまくってるけどね。

前回はあんまりはしゃぎすぎて、店の人に注意された。注意されたのは僕ではなく女子???狭い店やのに大声でしゃべりすぎた。

かなり酔っているAさんに「私とBさんのどっちが奇麗?」って聞かれたんで、正直に
「Aさん、ごめんBさんのほうが奇麗やは」って答えたら、Aさんがショックで大声で座敷の上を転がりながら叫びだした、で、僕も大きな声で「Aさん奇麗やで、大好きやで」と訳の分からんあほなトークに発展し、そこで、店の人に注意された。「他のお客さんもおるんで、もう少しお静かに」やっぱ注意されたら落ち込むね。店員さんほんますいません。人生ではじめて飲み屋で注意された。よっぽどやってんね。今後は気をつけよ。

去年の女子会はクリスマスイブにあって、なんかめっちゃ悲しい雰囲気やった。彼氏がいない愚痴を散々聞かされ、最後に来年のクリスマスイブは皆彼氏できてるはずやから、女子会はないねとかなんとかの話になり、励まし合ったり、再び、過去に紹介された男子がいかに最悪やったかの話に戻ったりと、おもろすぎや。

因に、僕はK君と出会ったんで、今年のクリスマスイブの女子会は辞退させていただきます。皆、ごめんね、、、。

と、こんな感じです。男子と飲むのも楽しいけど、女子会もお勧めじゃ。ではではでは。

おまけ、イケメンってuTubeで検索したら、こんなんあった。おもろい!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿