このブログを検索

2015年5月9日土曜日

奈良町ぶらぶら

今日はあんまり時間がなかったので、というか寝すぎたので、奈良をぶらぶらした。

で、今日はカバンを買おうと思って、奈良町の良さげな雑貨屋で自分にぴったりの鞄があるかどうかを探した。

今まで使っていたのはちょうど一年くらい前に買ったもので、僕にとってはかなり高かったけど、めっちゃ気に入ったんで思い切って買ったもの。

で、友達とか会社の同僚とかもいいなって言ってくれたんだけど、問題が同じものを持っている人が結構いたこと。今まで何人も見た。

しかも、毎朝同じ地下鉄に乗っているおっちゃんも持ってる。

でも、せっかく買ったしって事で、一年間は使い続けたよ。同じ車両に乗ってるおっちゃんも使い続けてる。

ってことで、今回は他の人とかぶりたくないので、有名な店とかじゃなく、奈良町で探すことに。

今まであまり気が付かなかったけど、奈良にも素敵な店がいっぱいある。あんまり大きな店や有名な店舗はないかもしれないけど、個人経営で味のあるこだわりを持った店がいっぱいあるねん。

因みにK君と一緒に探して良いものが見つかったよ!!!良かった!!!

で、そのバックを買った店は風の栖ってとこだよ。


今日のお昼ゴハン、身体に良さそうでしょ!


minamoって言うカフェ



ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿