このブログを検索

2015年5月10日日曜日

ペット飼いたい!

ペットが何もいない生活寂しいよ。

今の部屋はほんま僕一人だけやからね。金魚達も夏に亡くなってしまったし。

ということで時々ペットショップに行って癒されてます。

来年K君と一緒に住んだら何かを飼おうと思ってるんだけど、動物一種類、鳥一種類、ほかにもいろいろと、、、、。

まっ、旅行とかよくするんで犬とか猫は無理だね、多分、K君がウサギ好きなんで、しかもなんども飼ってたらしいんで、ウサギになりそう。もともとウサギあんまり好きではなかったけど、K君に影響されて好きになってきた。不思議やね。

あと、インコ飼いたい。人間に懐いてくれる生き物がいいね。

あと、いろんな種類のイチゴとか、キノコとかもね、ベランダで育てたいな。

それにミツバチって可愛いよね。日本ミツバチは刺さないよ。手の周りを楽しそうに飛んでくれる。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿