このブログを検索

2015年5月6日水曜日

祝日出勤

昨日と一昨日は祝日出勤、今日は休みだけどね。ほとんど電話もならないのに祝日出勤する意味はあるのかな??と思うけど、まっ、その分手当がもらえるからいいかな、、、。

ちなみに、K君は今日も仕事、ほんま大変やね、残業も多いみたいやし、大丈夫かいな?

僕はもともと休みはちゃんともらいたいタイプやったけど、K君が仕事やから休んでも仕方がないかなということで、ゴールデンウイークの4日の祝日中、3日分出勤したよ。土日は全員休み。

他のスタッフは休みたいみたいやし、ってことでじゃ僕が出ます!!!

昨日はK君の家に泊まった、家に着いたらクリスピードーナツの箱が置いてあった。中身はオリジナル4つ、数あるメニューの中でシンプルなオリジナルがやっぱりベストだね。

で、昨日もK君は帰ってくるのが遅かった、祝日やのに大変やな、、、。で、帰って来ても寝るまでの時間少ししかない。

それでも、寝る前、めっちゃ眠たいのに、人参やリンゴやらで野菜ジュース作ってた。ほんまあんたはすごい、僕はあり得へんね、僕やったらすぐ寝てしまう。

で、お互いにあまりにも異なる点が多いので、それが面白くて楽しいねんけど、一点困ることがある、去年もそうやったけど、K君は暑さに弱い。もうエアコンつけてるねんけど、早すぎない???昨日なんて全く暑くなかった、夜は少し肌寒いとすら感じたのに、暑いねんて。まだ5月でっせ!!!

でも、仕方ないね。暑いと苦しそうだし、僕が厚着するよ、、、。僕はK君と出会う前は、夏中一回も自分の家ではエアコン使わなかったから、真逆だね。僕は冬に弱い、夏と冬で電気代が全く違う。

因みに、K君は夏と冬で歩く速度が全く違う。面白すぎ。夏に一緒に旅行に行った時、横に歩いていると思ったら、後ろに歩いていたり、歩調を合わせてゆっくり歩いていてもしんどそう。えらい歩くの遅い人やなとびっくりしてたら、冬は僕より早い、こんなに季節によって体力違う人がいるねんなって笑ってしもた。

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿