このブログを検索

2015年5月16日土曜日

土曜日の朝

今日は朝から雨だね。毎日朝は眠たくて泣きそうなのに、土曜日は目がさめる。

今日も5時に起きてしまった、、、。しかも全然眠たくない。週末は嬉しいもんね!

最近、K君は体調不良でしんどそう、昨晩も何も食べてへんかった、それでも、はるばる奈良まで来てくれるって、嬉しいね。因みに昨晩奈良に着いたのは深夜の12時15分だよ!しんどいのによう来るな、と感動。

しんどい時はひたすらマッサージすると幾分かは楽になるみたい。めっちゃ気持ち良さそうな表情や。

ってことで今日は無理にでものんびり過ごしてもらおう。毎週末奈良に来て、実家の兵庫県にも行ってたらそら体休まらへんよね。

今晩は僕の好きなショカツの女シリーズがある!やっと来ましたって感じ。科捜研の女と僕にとっては2トップ。

「ショカツの女VS科捜研の女」みたいなスペシャルドラマやったらウケると思うんだけどね。絶対おもろいよね!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿