このブログを検索

2015年5月13日水曜日

忙しい毎日

ローソンのドーナツ食べてみた。結構美味しかったよ。これだったらドーナツ目的でローソンに行ってもいいかも。

発売当初セブンイレブンのドーナツにはがっかりしたけど、きっと競争が激しくなってもっと美味しくなるよな気がする。

あちこちでいろんなドーナツが販売されるってドーナツ好きの僕にはたまらないね。

最近、仕事があまりに忙しすぎて、ブログの更新がなかなかできない。だって、もともと僕の部署には7人いた。そのあと、2人辞めて5人になり、また1人辞めて4人に、そして今残っているのが2人+新人1人の計3人。新人は1人では電話出れないので、実質2人だよ。どう考えても無理があるように思うのだけれど、もともと7人でやっていた仕事を2人でやるのはね、、、、。

これで仕事がまわっているのは奇跡的だね。しかも、中国人が大挙して関西に来るので、便数も激増してるし。これで仕事が成り立っているのはほんま不思議やは。

でも、いいねん。やるしかないし、いつかは良くなっていくであろうと。だって、会社が辞めさせたわけではなく、この好景気?で新しく入ってくる人がなかなか見つからないのが原因やし、あと、中国語必須ってのも難だね。

というわけで、毎日のように気合入れて仕事やってます。

今日も仕事終わってから同僚と「僕ら社畜やなって」笑ってた、笑うしかない状態かな、

電話がつながりにくくてお客様には申し訳ないけどね。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿