このブログを検索

2015年5月17日日曜日

雑貨屋さん

昨日はK君の体調も心配だし、1日奈良にいた。

K君は10時頃まで寝てた。やっぱりお疲れだね。その後は、奈良を散歩しながら、ガイドブックに載ってたよさげなカフェで食事した。

その名も工場跡事務室、面白いでしょ!大正時代に作られた乳酸飲料の製造工場跡地をリノベーションして作られたお洒落なカフェです。

ちょっとだけ観光ルートからは歩かなあかんけどオススメです。

工場跡事務室サイト

まずはサイトをチェックしてみてね。






美味しかったよ!

食事の後は、雑貨屋さんで雑貨見て、御墓参りして、TABI-JIって店で靴下買って、部屋戻って気がついたら昼寝してた。

それにしても、奈良町やその周辺には雑貨屋さんがいっぱいある。激増中。雑貨好きの僕にはたまらないね。でも、やっぱいいものは高い。どの店も全国から仕入れているみたいで、どれもこれも欲しいのばっかやねんけど、お金が、、、。

まっ、それでもK君と一緒に住んだらこれ買おう!あれ買おう!みたいな未来形の会話は楽しいよね。

ではではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿