このブログを検索

2015年11月29日日曜日

性欲とセックスレス

ゲイカップルってどれくらいの頻度でエッチしてるんやろ?

同棲を始めて、エッチの回数が激減したというか、そもそもそれ以外のことが楽しすぎて、ほとんどその行為に至らなくなった。

性欲って溜まりすぎるとどうにもコントロールできなくなるけど、今まで、特に何もハマるというか興味あるものがない時はついついエロいことを考えてしまってて、エッチな動画を見たり、そういう場所に行ったりと、、、、。

因みに、アメリカのドラマや台湾のドラマとかにどっぷりハマっていた時期は穏やかな時間の流れやったな、、、、。

そして、今も穏やかな平和な毎日どす。

それにしても、性欲って恐ろしいよね。かっこいい人とかやったらなんぼでも相手がいて困らへんやろけど、、僕みたいな中途半端な存在はややこしい。それに性病とかも怖いしね。

そもそも自分はかっこいいわけでもなく、体型も一般的なゲイ好みでもなく、僕は僕で相手が誰でもいいわけでもなく、できればカワイイ人が良かったりで、なんともややこしい。

で、セックスレスって言葉で検索したら、夫婦の場合、どちらか一方がエッチを求めているのに、もう一方が拒むケースの体験談がたくさん掲載されていて、なんか深刻というか、気の毒というか、7年間我慢してきたけどもう限界ですとかいうのもあって、っていうか「エッチしたいのにどうやって7年間も我慢できるん?」ってツッコミたかったけど、、、拒む方もそんなにもしたくないものなんかな???週一か月一くらい我慢してやったあげればいいのにとか思ったりと、なんか複雑やね。

因みに、僕はエッチよりキスが好き、後、ハグとか一緒のベッドで寝たりとかがいいね。例えば、大好きな芸能人とエッチとかはリアルすぎて幻滅しそうで嫌やな、っていうかそんなこと現実にはあり得ないけどね。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿