このブログを検索

2015年11月22日日曜日

大阪ダブル選挙

大阪に引っ越ししてきて、選挙が楽しみやったけど、なんと僕らには選挙できる権利がなかった、、、、、。

あともう少し早く引っ越ししていれば選挙できてんけど、ギリギリアウトでした。

そんな法律があるとは知らんかった。選挙目的で引っ越しするのを防ぐ為なんかな?

とにかく、今回のダブル選挙は傍観するしかないね。

で、話が変わって、「偽装の夫婦」ってドラマにはまりまくってます。

このドラマおもろすぎ、天海祐希主演で、天海祐希がゲイ役の沢村一樹と偽装結婚するって話やねんけど、とにかくおもろい。

K君がたまたま第6話を見ておもろかったからHuluで最初から見直して、今追いついたとこ。来週からはテレビで見るべ。

最近はHuluとかTVerとかいろいろあって便利な時代じゃ。

ではではでは。

1 件のコメント:

  1. ハマるドラマって選べないからこれまた面白いよね。

    返信削除