このブログを検索

2015年11月13日金曜日

無印良品

今年だけでどんなけ無印にお金使ったやろってくらいいっぱい買ってる。

引っ越ししたからたくさん家具を買ったし、他にもカーテンとか下着とかいろいろ、で、
無印のアプリ見たら今年使った合計金額は45万円くらいも、、、、、しかも、前の家で使ってた家具も無印で買ってたから、かなり利益に貢献しているよね、感謝してや状態。

と言っても、高い家具屋さんやったら1つで50万円くらいするのもあるやろうから、そう考えたら手頃なんやろうけど、日々節約している僕には結構な金額や。

そんでもって、雑貨屋さんとかめっちゃ好きで、小物とか食器とかついつい買ってしまうねんけど、どれも無印っぽい感じのものを買ってしまってる。

買い物は楽しいけど、やっぱり節約しないとね、お金はやっぱり大切や、貯金、貯金だね!!!

とか言いつつ、クリスマスツリー買っちゃった!遂に念願の本物のもみの木やよ!!!これから大切に育てていこっと。毎年少しずつ大きくなるのは感動やね。

飾り付けとか楽しみや。飾り付け完成したら写真載せます!

めっちゃ綺麗なツリーにするよ!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿