このブログを検索

2015年11月1日日曜日

楽しい週末

今日は梅田でクリスマスツリーとかいろいろ見てた。

東急ハンズではすでにクリスマスグッズとか販売されていて気分も高まってきてんけど、本物のもみの木のは売ってへんかった。

で、その後LoFtに行ってんけど、そこではそもそもクリスマスグッズはまだ売ってへんかった。

いろいろ考えたけど、結局ネットで買っちゃった。どんなのが届くか楽しみやし、ちょっと不安でもある。植物やからちゃんと育てないとね。

その後、本屋に行った。かなり大きな本屋で、適当にぶらぶらしようと思ったけど、K君が検索機がたくさん置かれているところで、僕の見たい本を検索して、その売り場と本の内容が書かれているレシートみたいなのをプリントアウトしてくれた。

で、僕はその機械初めて使ったんで、感動して、「すごいな!未来やな」って大きな声で喜んでたら恥ずかしそうにしてた。もう何年も前からあるねんてさ、、、、。

でもって、今度の土曜日は高山に行く予定!!!!しかも日帰りだよ。

ほんまは一泊したいねんけど、節約しないとね。引っ越ししたばかりで、お金使いすぎてもた。

K君は久しぶりに特急に乗れるからめっちゃテンション上がってる。

しかもそのルートは往路大阪→高山は特急で直行、普通やったら帰りもその特急で帰ったらいいねんやろうけど、K君のプランは高山→富山=特急、富山→金沢=北陸新幹線、金沢→大阪=サンダーバード、どんなけ電車好きやねん!!!!!!!!!

まっ、K君が最も好きなことやし、電車乗ってる時が一番幸せそうやし、僕もついて行くべ。

今日はその後うさぎカフェに行く予定やってんけど、梅田でぶらぶらして疲れてもた。

で、午後は家でのんびり。

そんでもって、今日のアロマはカモマイルジャーマン、これって結構高いやつらしいねんけど、K君はその匂い合わなく、酔ってもた、、、。もったいないけど捨てるねんて。玄関と窓開けて換気してた。

ほんま繊細どすな。僕には全く分かりまへんなあ、確かに匂いはきつい気がしたけど。

でも、アロマオイルはK君の趣味で僕はよう分からへんから、なんとも言われへんけどな。

ではではでは。

1 件のコメント:

  1. 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

    返信削除