このブログを検索

2015年9月15日火曜日

HULU 動画配信サービス

ネットフリックスがアメリカから日本に進出して、動画配信サービスが何かと話題やけど、僕は1年以上前からHULUに入ってる。

子供の頃からテレビめっちゃ好きやったから、動画配信サービスはちょっと危険やね。

見たいドラマがあまりにもいっぱいあって、せっかくの休日がテレビばっかりってことになりかねない、、、。

因みに今はまってるのがSPEC(TBS系列で放映されていたドラマ)で、めっちゃおもろい。DVDも欲しくなってきてる、やばいです。

で、HULUだけでなく、ネットフリックスにも本当は入りたいんやけどね。

見たいときに見れて、CMもなく、またドラマの種類もいっぱいあって料金は約1000円、最高のコンテンツやけど、僕にとって唯一のデメリットは突然放送が終わること。

見たいドラマがいつまでも見れるわけではないので早めに見終わっておかないと後悔することになるんで。

動画配信サービスやってからTSUTAYAに行く回数も激減してしまった。なんかどんどん時代は進んでいくというか、技術の進歩というかホント凄いよね。

ではではでは。

2 件のコメント:

  1. ラインタウン全50話見られるなら月1,300円払ってもいい。

    返信削除
  2. こんにちは!
    HULUってなんか聞いたことあります!
    知人も会員になってた気がする!
    見たいドラマがいつでも見れるのは非常に
    ありがたいですよね!
    僕も最近某有名動画サイトで若い頃に見れなかった
    ドラマや好きだったドラマを見てますが、
    一度見始めるとなかなか止まらないですよね!
    寝不足にもなるし!
    SPECって、城田優が出てるやつかな?
    X-MENっぽい内容の。
    あれ、僕も見たいなーっと思ってました!

    返信削除