このブログを検索

2015年10月27日火曜日

TVer

見逃したテレビ番組をネットで見られるってサービスが始まったとテレビでやってたので、早速どんなんか見てみた。

名前はTVerで民放5局が共同で運営しているみたい、で、まだまだ放送されている番組は少ないねんけど、僕が大好きな「科捜研の女」やってた!!!

「科捜研の女」は毎週木曜日がテレビの放送日で、毎週木曜日はおばあちゃんの家に泊まって見られへんかった。しかも、家には録画できるDVDレコーダーもないので、悔しい思いしてたけど、これで見られるね!やったね!

因みにTVerで番組が放送されている期間はテレビで放送されてから1週間くらいだけらしいので要注意です。

TVerサイト

ではではでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿