このブログを検索

2015年10月19日月曜日

生活費

生活費が予想以上にかかってる。

二人で住んだら楽になると思ってたけど、考えが甘かった、、、。

冷静に考えたら、奈良の方が家賃もずっと安いし、それに引越しの時家具とか買いまくったし、そらそうやんね。

っということで今、節約モードです。旅行も行ってないし。

でも、男性二人の収入があって、子供もいないのになんでギリギリなんやろ。って事はやっぱり子供とかいる家計ってほんま大変やろうね。

因みに家計はK君に任せてる。家計簿とかつけてくれてるねんけど、ほんま細くて、レシートとかもちゃんととってて、ほんま凄い。

僕なんて今までずっと適当にしてたから、めっちゃ尊敬する。

僕ももっとちゃんと自分のお金の管理しないとね、、、。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿