このブログを検索

2016年1月11日月曜日

長野に行ってきたよ!!!

特急しなのに約5時間も乗ってようやく長野に着いた。

5時間はやっぱり長い、寝る以外することないし。本を読もうと持って行ったけど、眠たくて読めない。とかなんとかグズグズ言いながらなんとか5時間が過ぎた。

K君はほんま楽しそうで幸せそうやった。因みに僕の理想は名古屋まで新幹線に乗ってそこから特急で長野に行くことかな。

長野駅は結構都会やったよ。新幹線も通っていて駅もデカイ、、、。

4時のチェックインまでまだまだ時間があるので、先に善光寺へ、善光寺までの道中、いろんな素敵な雑貨屋さんがあってまた食器とかいろいろ買ってしもた、、、。

そんでもって、その後は、4時10分のローカル線に乗ってサンクゼールのレストランに行くので、とりあえずホテルに行ってチェックインすることにした。

4時10分前に着いてチェックインしたけど、やっぱり4時にならないと部屋に入れないらしい、、、、。10分くらいいいのになと思ったけど、荷物だけ預かってもらって、出発した。




正月過ぎて1週間以上経つけどまだまだ善光寺には人がいっぱいいたよ。さすがは善光寺!

続きはまた明日。

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿