このブログを検索

2015年7月26日日曜日

引っ越しの準備

こんばんは!昨日から引っ越しの準備が始まった。

住民票を取りに行ったり、実家から今住んでいる部屋に荷物を運んだり、あと、今住んでいる部屋の解約手続きもした。

で、今日は新居の間取りを再確認、メジャー持って行って採寸したりね!そのあとは新しく住むとこの契約した。契約には結構時間がかかって1時間近くもやりとりした。

くたくたやけどほんま楽しいは。いよいよ新生活が始まるね。

先週は友人宅で串カツパーティーやってんけど、あんな美味しい楽しいパーティーが新しい住まいでできたらいいなぁ。

仕事では新人研修が始まっていて、僕が教えてるねん。新人が仕事覚えてくれたら、職場でも仕事がスムーズになるので、今から楽しみ!因みに、新人研修中は自分の仕事を残業してやらなあかんので、金曜日仕事終わったのは10時半ごろ、奈良の家に着いたのは12時15分前、、、。こんな生活とももうすぐおさらばじゃ。


土曜日奈良で食べたイチゴのスムージー 激ウマです。


晩飯は鮎寿司、皆さんは食べたことある? あっさりしてめっちゃ美味しいよ!

2 件のコメント:

  1. 引越お疲れ様です。
    引越って体力使いますよね・・
    先日も会社の人が引越をするといって、
    毎晩のように会社近くのスーパーへ
    忍び込み手ごろな段ボールをあさっていました・・
    好きな人と一緒なら楽しめそうですね!
    スムージー、めっちゃおいしそうですね
    僕も甘いものには目がないので、よくわかります!
    しかし、イチゴだけにしては色が紫がかっているような・・
    飾りにブルーベリーのようなものも付いてるところみると、
    ブルーベーリーも若干入ってるのかな?
    いずれにせよ、おいしそうですね!
    鮎寿司もおいしそうでお腹が鳴りました~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。いつもコメントありがとうございます。引っ越しの日が近づいてきているのでなんかドキドキです。といってもようやく引っ越し屋さんが決まって、ダンボールが日曜部に届くので、全く何も荷造りできていなく、ラスト1週間でやらないといけないので、間に合うかな、、、。スムージーはイチゴとブルーベリーとあと1種類ベリー入ってたと思います。

      削除