このブログを検索

2015年7月18日土曜日

素敵な物件が見つかった!!!

今日はお昼にK君と待ち合わせて新居探し。

何部屋か見せてもらって、最初の物件があまりに良かったんで、仮契約しちゃった。

K君も引越ししてもいい状況になったみたいだし、急展開で、間も無く同棲生活始まるよ!やったね!!!

ほんま急展開や。K君はネットで毎日良い物件探してくれてて、ほんま感謝やは。ありがとう!おかげてめっちゃいい部屋に出会えちゃった。

で、僕は毎日ほんま仕事が忙しく、残業の嵐、、、金曜日も台風でフライトが何便かキャンセルになってしもて、電話が殺到。受話器置いた瞬間に次の電話が鳴るし、仕事は好きやけどさすがに疲れた。くたくたじゃ。9時過ぎたら奈良に帰るのが辛くなる。帰ってシャワーして、晩飯作って食べて寝る。そんな毎日はちょっとね、、、。それに、なぜか新しいスケジュールからJR難波から奈良までの快速は一時間2便に減便したから、乗り遅れまいと地下鉄の難波駅からダッシュする。なんかすごい状態じゃ。

ってことで、新居は大阪どす。これで通勤時間が劇的に短縮される。実家は奈良やからいつでも大好きな奈良にも帰れるしね。

それに、来週から新人二人入社する。一人は正社員で、もう一人はアルバイト。
ほんまやっと新しいスタッフが入ってくれる。うちの会社を選んでくれてほんま感謝やは。

これで、地獄のような社畜の日々とはおさらばできるかな???

自分の私生活も復活するべ。ブログの更新もっと頻繁にしたい、少し前に作ったサイト=ワワラも全く更新できてへんからそれもやりたい。料理やお弁当、お菓子作りに時間をかけたい。旅行は今も頻繁に行ってるけどね。

明日は友達と串カツパーティー!!!明日が待ちどうしいべ。

月曜日は祝日出勤やけどこれから楽しいことが続きそうなんで頑張るぜ!!!

あと、ドラゴンボールの新しいシリーズが始まった(関東より1週間遅れだけど、、、)。ドラゴンボール世代(ほんまめっちゃ好きやった)やからなんかワクワクして第一話見た。なんかほのぼのしてて面白かった。

ではではでは。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    いい物件見つかったんですね!
    おめでとうございます。
    しかし、どんな物件であれ、相方さんと
    一緒にいられることが何より良い物件ですよね!
    残業もお疲れさまです。
    残業が続くと、なんだか一生このままなんじゃないなかいかって
    気持ちになって息苦しく感じることないですか?
    僕も今仕事がピークでそんな感じになる時があります。
    そんな時に管理人さんみたく良い相方がいればなーと
    思う今日この頃です。
    新人研修うまく行くこと願ってます!

    返信削除
  2. こんばんは!仕事大丈夫ですか?残業しすぎてないですか?僕は仕事は好きなんですが、さすがに残業ばかりだと生活がつまらなくなってしまいますよね。Tomoさんもあんまり無理しないで頑張ってくださいね!!!

    返信削除