このブログを検索

2015年6月3日水曜日

嬉しい出来事!

久しぶりの本格的な体調不良、、、、。昨日はなんとか出勤したけど、全く仕事にならなかったので、すぐに早退。今日も1日休んでます。ようやく回復してきた、明日は大丈夫そう。

で、昨日は会社から奈良までなんとか帰ってきて、以前何度か行ったことのある病院に行ったら、倒産してて空き店舗になってた、、、。しんどいなかなんとか行ったのに、、、、。で、どこもお昼時はやってないので、夕方近所の病院行った。

で、昨夜はひたすら寝てたら、誰かが入ってきた、びっくりして飛び起きて、布団を体にぐるぐる巻いて玄関に行くと、K君が食料とペットボトルの水、それに大好きなドーナツを持って立ってた。

全く予想してなかった、まさかだね。K君も毎日仕事忙しいのに、、、しかも、この時間帯に奈良に来てまた大阪に帰るなんて。ほんま感動した。最高に嬉しいね。ありがとう!!!

僕の体のことを心配してくれる人がいるってホント幸せだな!

ではではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿