このブログを検索

2015年6月7日日曜日

奈良キャッシュバックキャンペーン

今日からカナダで女子ワールドカップが開催された!

土曜日はBSで4年前の日本とアメリカの決勝戦の再放送やってたんで見て、あの時の興奮をもう一度味わって、今朝はBSで開幕戦やってたんで、タイマー設定して、試合見てたけど、15分くらい見て気がついたらまた寝てた。

時差が悔しいよね。日本戦もほぼ見られない時間帯。朝も苦手やし。とにかくなでしこジャパン頑張ってだね!

金曜日はいつもより早く仕事が終わったんで、K君と一緒に難波でお好み焼き食べて、奈良に帰ってきた。土曜日の朝はK君のかわいい寝言たっぷり聞けて面白かった。ほんま楽しい!

で、その後、奈良駅の僕らのお気に入りのカフェで朝食食べて、奈良ぶらした。



K君はその後、歯医者に行かなあかんので、早めにバイバイ。

因みに、今、奈良県宿泊者キャッシュバックキャンペーンやってるよ!
対象のホテルや旅館に泊まると、最大5000円割り引いてくれる。是非この機会に奈良に来てね!詳しくは http://nara-cpn.jp を見てね!

僕らもこのキャンペーンを利用して、また吉野に行く予定!!!

でも、めっちゃ泊まりたかった旅館があって、ネット割引で安いの見つけたんで、それから更に5000円割り引いてくれるのかどうか旅館に問い合わせたら、5000円割引対象のプランは決まってるので対象外やった。結局、そのプランから5000円引いてもネットの割引とほぼ同じやん、、、、、。そんなうまいこといかないね。この機会に普段は高くて泊まれないホテルに泊まってみようとか思ったけど残念や。

ではではでは。 

0 件のコメント:

コメントを投稿