このブログを検索

2015年6月13日土曜日

お墓の花

毎日仕事が本当に忙しい、その大きな原因は人手不足と大幅な増便、、、でも、やっと新しい社員2名雇ってくれることになった!!!やったぜ!!!

と言っても、採用されるのは1ヶ月先で、仕事に慣れるのには時間がかかるんだろうけど、それでもめっちゃ嬉しいな。

今日はいろいろどっか行こうと思ったけど、喫茶店で食事をし、お墓まいりした後、K君が暑さでダウン、というかこれ以上歩かれへんみたい。ま、仕方ないね。K君は夏に弱い、命懸けで暮らしてるみたい。

とりあえず、部屋に戻って、冷房つけて、扇風機の真ん前に座ってた。僕は扇風機の風嫌いやからほとんど使わないけど、K君は扇風機すごい好きみたい。

そんでもって、来週は長谷寺に行くよ。奈良県の宿泊者キャッシュバックキャンペーンを利用して近くの旅館に泊まる。今日電話したらまだ空室があった。

対象ホテルをめっちゃいろいろ調べてそこが一番お得そうやったんで。もし、サービス良かったら報告します。






写真は花屋のハナロジでいつも買ってるお墓に供える花です。めっちゃ綺麗でしょ!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿