このブログを検索

2015年8月30日日曜日

ブログ再開

奈良から大阪に引っ越しして、2週間がたった。毎朝7時半に家を出ていたのが、今は8時半往復2時間も短縮できるなんて夢のよう!!!

部屋もずっと大きくなったし、快適そのものやね。

しかも好きな人と一緒に住めるのは本当に楽しい。これからはK君と一緒にいろいろ経験していこっと!!!

金曜日は会社を休んで、甥っ子と姪っ子を連れて、USJのホテルでランチバイキングした。子供ってめっちゃ可愛いよね。彼らと一緒にいるとたくさんエネルギーをもらえる。今の自分の人生に何の不満もないけど、唯一子供ができないのが残念、、、これだけはどうしようもないかな。なので、甥っ子や姪っ子を可愛がるよ。

平日やからか、人はかなり少なかったっていうか、同じ電車に乗ってた人のほとんどはUSJ目的で、僕らみたいにランチ目的は少ないんやろね。それにしても、昼からUSJに行く人も結構いるんやね。僕やったら開園時間からスタンバイするけどね。

ランチバイキングはそれなりに楽しかった。スイーツも充実してたし、料理の種類もいろいろあったし、子供達はすごい満足してた。二人とも夏休みの宿題はとっくに終わってるだって。だからさらに楽しそう。

USJももう少し混雑が解消されれば行きたいけど、人が多すぎる。

土曜日はK君と京都に食事に行った。クレジットカードのポイントが貯まったんで、ホテルのレストランでの食事券と交換して、それを利用した。ホテルのレストランはあんまり行かないんでちょっぴり緊張、、、、。味は最高に美味しかったんだけどね。何よりK君が大満足してくれたんで僕も嬉しかった。

で、今日は久しぶりに占いをみてもらった。3時間ぐらいみっちりとね。占いってほんまおもろいわ。

ではでは、これからもよろしくです。


4 件のコメント:

  1. おかえりなさい!
    無事にネットが開通したようで何よりです。
    甥っ子さんと姪っ子さんとの会食、
    楽しそうで非常にうらましい!
    僕も甥っ子がいるんですが、離れて暮らしているため
    会えるのは年に1回くらい。
    一番成長する時期なのに、1つまた1つと
    その成長を見逃してしまうのが非常に残念です。
    いつか、甥っ子連れてUSJに行ってきます!
    今度は絶対ハリーポッターのアトラクションに乗らなきゃ!
    前回は敷地の中に入っただけだったので・・・

    返信削除
    返信
    1. 甥っ子さんに会えるのが1年に1回は寂しいですね。甥っ子は3人いるんですが幼稚園の甥っ子は、僕が奈良から引っ越しするって言ったら悲しくて泣き出して、感動ですよね。大阪はすぐそばだよって説明して納得してくれたんですが。子供ってカワイイ!!!USJは毎日激混みなのが辛い、、、もう少し広くして、アトラクションを増やして、なんとかこの混雑を解消してくれればと思います。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. おじさんとお別れするのが淋しかったんですね!
      すごく懐いてるんですね!子供らしくて可愛い!!
      普段から、一緒に遊んでくれるおじさんと一緒にいるのは
      とっても楽しかったんでしょうね。
      うちの、甥っ子なんか、一年に1回しか会わないせいか、
      日本に一時帰国して、また戻るってなってもケロっとして
      バイバーイって感じですよ(笑 ちょっと寂しいですが、
      仕方ないですね。(笑
      いつか、甥っ子連れてUSJ行ってきます!

      削除