このブログを検索

2015年11月28日土曜日

メンズビオレ 男の肌チェック!プロジェクト

今日、難波駅からナンバパークスに向かって地下街(なんばCITY)歩いてたら、メンズビオレが肌チェックのイベントやってた。

面白そうやったんで、K君とやってみることにした。どっちの方が肌の状態いいか勝負しよってね。それに無料でチェックしてくれるみたいやし。

結構盛況で待ち時間約15分。ほとんどが男女のカップルで、一人参加の人も少しいて、男男カップルは僕らだけやったなあ。

かなり年配の人もチェックしてもらってた。あと、本気で肌のケアとかに興味があって真剣に聞いている男子もいた。その子は確かに肌キレイやったな。

で、結果はまさかの水分23、、、平均値より大幅に下回ってるやん。乾燥してるそうで、そのせいで皮脂の数値が44と平均値より高かった、なんかショックや。でも、肌の明るさは50、弾力は76と平均値上回っていた。

K君は僕と真逆の結果で、水分と皮脂が平均より上で、その他が下回ってた。

「どっちの方が肌の状態いいんですか?」って聞いたら、チェックしてくれた女性スタッフめっちゃ困ってた。

ってことは今回は引き分けやね。あと、試供品もくれた。

ビオレさん楽しい時間ありがとう!!!

ではではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿